■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
情熱大陸 SPECIAL LIVE
なぜかイタさん、修造、SRCの仲間とライブにきてます。



押尾コータロー最高!

ん!?大儀見元!!!かっこえ~!!!

追記) おぉ???青柳誠!最高!!

未分類 | 16:20:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
三日連続は。。。
さすがに三日連続の飲み会は厳しい!今日はおとなしく帰ろうと思います。

それにしても今日は雨とはいえ、過ごしやすい気温でした。こんな時のSRC練習会は走りやすいでしょうけど、生憎の雨で早々と中止になってましたね。それでも走ると宣言されてる方がたくさん居て、見習わんとあかんなぁと。

今週は土曜日も仕事。あ~、走りたい!やっぱり日曜は高尾へGO!!

未分類 | 20:50:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
iOS4のiPhone3GSで投稿!
いや、結構長文を書いてたんですよ。やっとiPhoneのFC2アプリがiOS4に対応したので。

慣れていないインターフェースの時は、こまめにバックアップするのが鉄則なのに、忘れてました。

書いている途中で、ふとiPhoneを胸ポケットに入れたら、どうも戻るボタンが反応したようで、全て消えてしまいました(-_-;)

気を取り直してまた書こうとしたのですが、気力が持たず。とりあえず近況を箇条書きで。

1.最近SRCでインターバル頑張ってます!
2.新しいシューズ買いました、サロマレーサーST!もちろんランデザインで!
3.昨日、高尾トレイルランではなくてウォーキングに行って来たよ!



4.足の故障は完全復活!!

しばらく休んでいたので、5分/kmのジョグが異様にキツイ今日この頃ですが、秋のレースに向けて、また頑張りたいと思います!

さて、今月は何キロ走れるか?!

未分類 | 19:15:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
2月の初ランは・・・
やっと今朝走ることが出きました。2月に入って初ランです。

明日のTopGear式駒沢走り込みに全く練習せず参加というのも心配だったので、10kmばかしジョグしようとでかけました。

いつものようにGARMINをトレイニング・モードにして、衛星を探させている間にストレッチをします。

我が家の近くは、衛星をすぐ捉える時と結構時間がかかるときとあるので、今日もさほど気にしていなかったのですが、なんと10分たっても Locating Sattellites... の表示のまま

そりゃもう色んなボタンを押しまくりましたよ。しかしまったくトレイニング開始画面にならず・・・。この調子だと何時までたっても走れないので、GARMINはそのままで走り始めました。

で、500メートルも走ったところでしょうかね。突如トレイニング開始画面が表示されましたよ。

そうか、1週間も走ってなかったのでGARMINもやる気をなくしてたのね。すまんすまん

ブルーな気分で走り始めたのに、GARMINの復活で俄然やる気に!ゆっくりペースでと思っていたのに結局いつものペースになっちゃいました。

走行距離12.11km、55:57、4:37/km

明日のTopGear式駒沢走り込みはなんとかついて行けるかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

未分類 | 10:46:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
今月の走行距離ですが、
さて、2月もはや5日目が終わろうとしておりますが、今月の走行距離はなんと!

0km・・・。

ん~、なんていうかただただ情けないというかなんというか。

気持ち的には無性に走りたいんですよ。夜遅くなっても、どんなに寒くてもとにかく走りに行きたい!

だけど、翌日のことを考えると体が動いてくれないんですよねぇ。そして夜中に頑張って走ってる人のブログをみて落ち込むことの繰り返し・・・。

これじゃいか~ん!!

と思ったからというわけではありませんが、次の日曜日、

TopGear式駒沢走り込み ~マラソン教室~

に参加してきます!!20~30km走or2時間LSDというメニュー。できれば30km走ってきたい。ここでしっかりペース走をやって、11日の皇居RUNに備えたいと思います。

このマラソン教室、我がSRCからも多くの仲間が参加の予定。1号さんは勝田の疲れで残念ながら不参加ですが、イタさんはもちろん参加。今から本当に楽しみです!

当日の模様はぜひブログで紹介したいと思います!



そんなわけで、ブログネタが全くなくてどうしたものかと思案していたのですが、先日、きぐまさんのエントリーを読んで、「そういえばめちゃめちゃダンスで感動した動画があったよなぁ」と思い出し、それを今日は紹介してみようかと思います。ま、ランナーの方たちにはあまり興味がないかもしれませんが、たまにはこんなものも息抜きになるんではないかと・・・。

この動画、インドのとある映画の中のダンスシーンなのですが、踊ってる男性ダンサーがすごいんですよ!パッと見、とてもダンサーに見えないのに、どんだけキレがあるんだっていう・・・。そう、何事も体型ではないんだということを気付かせてくれる、「勝手にカーボローディング」中には色々と安心させてくれる動画です!



ね、すごいでしょ?

で、次の動画ですが、こちらはおまけ。さっきの動画に perfume の「セラミックガール」という曲をかぶせてるんですけど、これがまた曲とえらいマッチしてるんですよ。



オリジナルも良いですが、僕はこちらの perfume バージョンがお気に入り。

はい、他人のふんどしで相撲をとってみました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

未分類 | 23:09:36 | トラックバック(0) | コメント(11)
次のページ

FC2Ad

