■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
第2回 さぶろうさん、プロデュース「皇居30km走」!
同じ東京喜多マラソンに参加するさぶろうさんが企画する皇居30km走に参加してきました。

最初からさぶろうさんに「一緒に走りましょう!」と宣言していたのですが、思いもかけない展開に・・・。

朝8時半ごろ、神保町のランステに到着、着替えをして外にでたら見覚えのあるお顔が。

kazuさん、ですよね!?」

見覚えがあるといっても初対面なのですが、なぜかkazuさんも僕をすぐわかってくれたようです。

そしてスギヤマさん登場!スギヤマさんも初対面ですが、見覚えのあるお顔。きっとどなかたのブログで拝見しているからだと思います。こういう出会いもブログ村ならではですね!

その後3人で待ち合わせ場所に向かっていたところ、前方からさっそうと走って来る人が!なんとdaddyさんが走って登場です。なんでも自宅から走って来られたとか。これから30km走だというのになんという暴挙!すごすぎます!

待ち合わせ場所に到着すると、すでにさぶろうさんとる~ぷさんがアップして待っておられました。その後タカギさんという方が登場!ランデザインの練習会の常連の方だそうです。こういう出会いも楽しいですね!

さてさて、この後写真を皆で撮った後スタートしたのですが、結局る~ぷさんに引っ張ってもらって走ることに。さぶろうさんと一緒にって宣言していたのですが、ついつい(^_^;)。さぶろうさん、すみませんでした。

今日のペースはこんな感じ。

~ 5km 23:35
~10km 23:29
~15km 22:38
~20km 22:56
~25km 22:20
~30km 22:34


走行距離30.01km、2:17:37、4:35/km

正直、暑さにやられそうになってくじけそうになりましたが、る~ぷさんに引っ張ってもらったおかげでなんとか目標のタイムで走ることができました。

る~ぷさん、付き合ってもらってありがとうございました!

今日ご一緒させていただいた皆さんとは、またどこかの練習会や大会でご一緒される方ばかり。またお会い出来るのを楽しみにしています!

さぶろうさん、この勢いで東京喜多マラソン頑張りましょうね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 22:14:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
macogawaさん、今日はお疲れ様でした。
みんなで走ったので、30Kも何とか走れました。
それにしてもogawaさんは速いですね。

また是非一緒に走って下さい!
あっ、来週また一緒ですね・・・
2010-05-16 日 22:58:17 | URL | スギヤマ [編集]
スギヤマさん
コメントありがとうございます!
今日はお疲れ様でした。スギヤマさんの楽しいお話聞けて
良かったです。

>また是非一緒に走って下さい!
いえいえ、こちらこそお願いします。来週も頑張りましょう!
2010-05-16 日 23:01:23 | URL | macogawa [編集]
30キロは一人ではなかなか辛いですけど、
みなさんと一緒で楽しく走られたようですね。
暑かったので体は疲労していると思います。
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした☆
2010-05-16 日 23:29:48 | URL | レイ [編集]
レイさん
お久しぶりです。なかなかコメントできずにすみません・・・。

今日は女子がいなかったですが(^_^;)、そんなこと考える
余裕などありませんでしたよ。暑い中でのレースはやはり
大変。喜多マラソン、ますます不安になってきました。

これはやはり完走を目的に出場かな?
2010-05-16 日 23:35:59 | URL | macogawa [編集]
お疲れ様でした〜。

macogawaさんの実力には驚かされました。
そして、ダマサレタ(笑

あとは当日の気温次第でしょうけど、
結果が楽しみで仕方ないです。

おっと、その前にタニマリ駅伝ですよね。
こちらでも驚かしてください。
2010-05-17 月 05:46:58 | URL | る〜ぷ [編集]
お疲れ様でした。
あの暑さの中で30kmを
4:35/kmとは驚きました。

これで暑さ対策バッチリ。
喜多、頑張ってください。

またご一緒しましょう。
少しはついていけるよう
練習しておきます。


2010-05-17 月 05:59:44 | URL | daddy [編集]
昨日はお疲れ様でした!
周回遅れになった時は、ホントにびっくりしました。
あのスピード、喜多マラソンが楽しみですね。
私も自分なりに頑張ります。
2010-05-17 月 06:54:13 | URL | さぶろう [編集]
る〜ぷさん
昨日はお疲れ様でした!
「ダマサレタ」なんてとんでもない!いつも走り出すまで、
自分が本当にそんなペースで走れるのか不安なんですよ。
なので、る〜ぷさんに引っ張ってもらって本当に良かったと
思っています。
タニマリ駅伝でもよろしくお願いします!
2010-05-17 月 17:58:50 | URL | macogawa [編集]
daddyさん
お疲れ様でした!

今度はぜひ一緒に走りましょう。
daddyさんはなんてったってサブ3.5ランナー。
私はといえば、カツウォさんに「さん」もつけてもらえない
ランナーですからv-406

着いていきます・・・。
2010-05-17 月 18:04:53 | URL | macogawa [編集]
さぶろうさん
昨日はお疲れ様でした。皇居で30kmなんて、
とても一人では出来ないと思います。

こうやって皆と走るきっかけを作ってくれた
さぶろうさんには本当に感謝しています!
ありがとうございます!

喜多マラソン、気温がどうなるか心配ですが、
最後まで走りましょうね!
2010-05-17 月 18:08:10 | URL | macogawa [編集]
昨日はお疲れ様でした

前方では2人でバトルしてるのかなァーと
思いながら走っていました(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています

喜多マラソン、頑張ってください!
2010-05-17 月 21:10:28 | URL | Kazu [編集]
Kazuさん
お疲れ様でした!

バトルなんてとんでもない。る〜ぷさんに引っ張って
もらってました。

またどこかの大会などでお会いできますよね。
楽しみにしています!
2010-05-17 月 22:02:35 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

