■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
水無月東京喜多マラソン - 前日受付編
行って来ました!東京喜多マラソン前日受付!

受付はスタート地点である江北橋下で13時からなのですが、午前中買い物があったので朝10時ごろ自宅を出発。この時間はまだ曇り空で、ポロシャツ一枚では肌寒い感じ。明日もこれぐらいだと走りやすいのですが・・・。

いくつか用事をすませたあと、まずは御徒町の ART SPORTS へ。いろいろと物色しましたが、結局明日履くランニング用ソックス(五本指)とエナジーバー、ショッツ・エナジージェル2つ、スポーツミネラルを購入。

CIMG2292.jpg

お店を出るころには結構日差しも強くなっており暑くなる予感・・・。

それから山手線で日暮里に移動。舎人ライナーに乗り換えて足立小台で下車。進行方向前方の階段を降りると、

CIMG2274.jpg

東口改札に出ます。すぐに右に曲がると目の前にケーズデンキ。

CIMG2276.jpg

さらに左に曲がって

CIMG2278.jpg

扇大橋南交差点をわたって荒川へ。

CIMG2280.jpg

そしてひたすら川沿いを上流に向かいます。

CIMG2282.jpg

なんていい天気!ゆっくり歩いているのにうっすらと汗ばんでくるぐらい。

1kmも歩いたらやっと江北橋到着!

CIMG2285.jpg

それにしても日差しが強い!明日もこんな感じだと結構辛い展開かも・・・。


到着したのが12時45分ぐらいなので、しばらくコースを歩いたりブラブラ。会場は明日の準備が始められており、ボランティアと思われる学生達も待機していました。

トイレは会場に21基。

CIMG2287.jpg

スポーツドリンクのダンボールが山積みになっていたので、明日の給水は昨年より改善されているかもしれませんね。楽しみです!

そのうち13時になったので引換ハガキを持って受付に。参加賞のこんなものや、

CIMG2294.jpg

まだ走っていないのに、完走タオルをもらい、

CIMG2293.jpg

ゼッケンとRCチップを受け取って受付完了です。

それにしても、明日の天気予報が当たれば、やはり暑い中でのレースになってしまいそうですね。タイムはとても望めそうもありません。何事も無くランナー全員が無事に完走できますように!

大会関係者、ボランティアの方、応援してくれる皆さん、明日はよろしくお願いいたします!





















CIMG2289.jpg

外側に吸い寄せられませんように・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


水無月東京喜多マラソン | 17:34:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
今日は、暑かったですね!

明日も天気は、良さそうですね・・・陽射しが強くで辛いレースになるかもしれませんが、是非是非、楽しんできてくださいね〜
2010-06-05 土 18:47:49 | URL | Sin [編集]
走ってないのにもらえる完走タオルに
爆笑しました。
バッグも、ロゴが微妙すぎて最高です。
準備が悪いと言われながら、リタイヤの
表示だけは事前にしっかりしてるあたり、
さすが喜多マラソンです。期待を裏切りませんね!
こりゃぁ楽しみになってきました。
それにしても暑そう・・・
2010-06-05 土 19:13:49 | URL | さぶろう [編集]
Sinさん
曇っているときはそうでもないんだけど、日が差すと
やっぱり暑かったですよ!
なんとか無事完走できるように頑張ります!
ありがとうございます!
2010-06-05 土 20:04:50 | URL | macogawa [編集]
さぶろうさん
このロゴがなければ・・・と悔やまれます(^_^;)

明日は頑張りましょうね!現地で禁ラーTシャツ、
一生懸命さがしますよ!
2010-06-05 土 20:09:44 | URL | macogawa [編集]
いよいよ明日ですね!

熱くなりそうですが熱中症に

ならない様に頑張ってください
2010-06-05 土 21:27:29 | URL | 虎騎士 [編集]
虎騎士さん
ありがとうございます!
そうですよね。楽しんで走ってきます。
今回はタイムより持久力を試す大会に
なりそう。
結果は明日以降に!
2010-06-05 土 21:39:46 | URL | macogawa [編集]
明日は頑張って下さい!!!
無理しない程度に・・・v-278(笑)
2周目、鹿浜橋の下で応援しているかも??
2010-06-06 日 00:07:53 | URL | スベオト [編集]
スベオトさん
ありがとうございます!
2周目の鹿浜橋といえば一番辛いところかも。
スベオトさんを探しますよ〜!
SRCのTシャツ&オークリーで走ってます!
2010-06-06 日 04:44:43 | URL | macogawa [編集]
HE〇MES!?
昨年よりも参加賞がパワーアップしてます!
昨年は、へんてこな色の大きい巾着袋みたいなナイロンのバッグだったのに、今年はまるでへるめすのトートバッグじゃぁないですか!!

完走タオルを走る前から配布するのは、昨年と変わりませんが・・・。

今日は頑張ってくださいね!!

サブスリーに期待しています! (実は狙ってらっしゃるんですよね〜?)
2010-06-06 日 07:35:20 | URL | ピポパ1号 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 日 20:54:47 | | [編集]
ピポパ1号さん
期待してもらったのに申し訳ない結果に・・・。
確かに記録(サブスリーじゃないですよ、もちろん(^_^;))は
狙ってましたが、結構自分としては抑え気味に走ったつもり
だったので、密かにいけるだろうなんて思っていたのですが。
ま、しょうがないですね。
応援本当にありがとうございました!
2010-06-06 日 21:18:49 | URL | macogawa [編集]
る〜ぷさん
る〜ぷさん、今日は応援ありがとうございました!
ご期待に沿える結果とならず申し訳なく思っています。

写真、ありがとうございます!連写もあったりしてビデオ
より妙に臨場感がありますね!

足の状態は結構辛いものがあります。しばらくはしょうが
ないですね。無理せず直していきたいと思います。

完治したらまたご一緒させてください。

今日はありがとうございました!
2010-06-06 日 21:19:40 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

