■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
戸田マラソン - 結果
昨日は戸田マラソンのハーフを走ってきました。

昨年はエントリーしていたものの、急用でDNSしてしまった大会。また今年はSRCのメンバーが多く参加する大会でもあったので、楽しみにしておりました。

さぶろうさんがファミリーランに出場されるので、まずはそちらの応援に。スタート直前にお会いできました。そこにはスベオトさんも!しばし話をしたあとスタートです。さぶろうさん、お子さんと一緒で楽しそう!

さて自分のレースですが、軽井沢で思いがけず PB 達成しており、また奈良マラソンの2週間前ということもあって、マジ走りは辞めようと思っていました。ただ、せっかくの大会ですからダラダラ走るだけでは面白くない!なので、SRCでメンバーを募り5:00/kmのペーサーをやりますと告知したところ二名の希望者が!実際には一名はもっと速いペースで走って自己ベスト。一緒に走った一名も自己ベスト達成!

またハーフの女性一位もSRCだったんですよ!皆さんお疲れ様でした!

ペーサーとしては、4:56/km で走れたので良かったのではないかと。もちろんガーミン頼みですが(^_^;)。

ただ、最後のゴール直前は我慢できずにスピードアップ!そこをさぶろうさん家族に見つかってしまいました。

レース後は用事があったので帰りましたが、SRCメンバーは打ち上げに。楽しい飲み会になったことでしょう。


さて、来週は小江戸川越ハーフ。奈良マラソンの最終調整となるので、少しだけレースを意識したペースで走ろうと思っています。

奈良マラソンのコースはアップダウンが相当きつい大会だといろんなところから情報が入ってきます。早くサブ3.5を達成したいのですかどうなることやら。

戸田マラソン、楽しい大会でした。関係者の方々、ありがとうございました。SRCの皆さん、お疲れ様でした。また、応援ありがとうございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


大会 | 07:38:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れさまでした
すごく楽しいレースだったみたいですね!

来週、再来週と頑張って下さいね(^-^)/
2010-11-22 月 08:08:12 | URL | 修造 [編集]
昨日はお疲れ様でした!
トラックを颯爽と走る姿は、遠くからもよく
目立ってましたよ。
奈良に向けて順調みたいですね。
本番ではいい結果が出ることをお祈りしてます。
ケガなくね。(笑)
2010-11-22 月 17:43:54 | URL | さぶろう [編集]
修造くん
コメントありがとう!
来れなくて残念だったねえ。
明日の自主練では会えるかな?
2010-11-22 月 20:51:58 | URL | macogawa [編集]
さぶろうさん
昨日はありがとうございました!
来週はハーフ、再来週はフルを走るので、
それまでに故障しないかが本当に心配。
お互い気をつけましょう。
そういいながら若干右膝に違和感あり。
明日も走りますが(^_^;)
2010-11-22 月 20:56:01 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

