■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
奈良マラソンへの意気込み。
いよいよ奈良マラソンまであと4日。前日受付なので、土曜日には奈良に向かいます。

12月5日といえば、那覇マラソンの開催日でもあります。SRCの仲間や仕事関係の人達など多くの知り合いが那覇を走ります。スタート時間も同じ9時。頑張らないわけにはいかないですね。

那覇にはSRCから5名参加かな?僕の知り合いの方も走られます。来年はぜひ参加してみたいと思っています。

奈良にはSRCから僕ともう一人。先日の戸田マラソンのハーフでPBを大幅更新して、今一番乗りに乗っているランナーです。奈良でもびっくりするようなタイムを出すのではないかと、密かに期待しています!

仕事関係でも数名、フルと10kmに走られる方がいらっしゃいます。

ブログ村の知り合いとしては、ネコさんとか takacchさんレオちゃんマンさんMJさん。私が今把握できているのはこれぐらいかなぁ。

追記)ワッショイ小川さんとリリレイラさんも参戦とのこと!


おそらくネコさんには会場で会える気がする(^_^;)。他の皆さんともぜひ会いたいと思っています!

そういえばゼッケン番号にニックネーム印字サービスがあったけど、有料だったので申し込まなかった・・・。申し込んでおけばよかった・・・。


当日は、以下の格好で走る予定。

UA.png
oakley.png

dri-fit.png

ザムスト LC-1
RXL SOCKS TRR-15G


TJv-A.png

気がついたら声をかけてくださいね!

昨年の湘南国際(初フル)以降、勝田全国マラソンは仕事でDNS、東京マラソンは落選、荒川市民マラソンは中止、東京喜多マラソンはDNFと、まったくフルには見放されまくっていました。でもやっと奈良で最後まで走れそうな気がします。

絶対完走するぞ!待ってろ奈良!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


奈良マラソン | 12:51:40 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
こんにちは。
戸田マラソンのハーフでPBを大幅更新して、今一番乗りに乗っているランナー、SRCのrikiです・・・。
戸田マラソンで撃沈覚悟で突っ込んだらわりかしうまくいっちゃったので、奈良でも突っ込んでいきたいと思います^^
Macさんも完走なんて言ってないで、タイムねらっていきましょうね〜!!
がんばりまっしょ!!
2010-12-02 木 09:15:04 | URL | riki [編集]
あっしも奈良に
なんとか奈良に行ける算段が立ちました

楽しく走って完走するつもりです
2010-12-02 木 16:01:53 | URL | ワッショイ小川 [編集]
那覇と奈良、同じ9時スタートなんですね。
僕は那覇は3年ぶりに走ります。
奈良のコースはどんな感じですか?
那覇は緩やかだけど長い坂道が10キロ程続きます。前回は相当へばったのをよく覚えています。がんばりますが、リゾートランになりそうです(笑)
macさんはPB狙って頑張って下さい。
2010-12-02 木 16:14:22 | URL | みんみん [編集]
川越のダメージは大丈夫ですか?
どれくらいベスト更新出来るか楽しみですね。
応援してますよ〜v-437
2010-12-02 木 17:33:17 | URL | スベオト [編集]
気合入りまくりですね!

自分は、腰に不安が出てきたのですが、

やっぱり突っ込みます(笑)

頑張りましょうね!
2010-12-02 木 18:27:56 | URL | 修造 [編集]
rikiさん
まぁ、これだけフルの機会がありながら完走できないというのは、
ある意味トラウマみたいなもんだから。
とにかく奈良で完走してこのトラウマを克服しないと。
でも、がんがん攻めるよ!頑張ろう!
2010-12-02 木 20:08:00 | URL | macogawa [編集]
ワッショイ小川さん
駅伝以来ですね!
奈良でお会いできるといいですねぇ。お互い頑張って走りましょう!
天気もよさそうです。楽しくいきましょうね!
2010-12-02 木 20:09:51 | URL | macogawa [編集]
みんみんさん
そう、スタート時間は一緒だからお互い頑張ろう!
奈良のコースも結構アップダウンがあって大変みたい。
撃沈しないように慎重かつ果敢に攻めないとね。
2010-12-02 木 20:12:45 | URL | macogawa [編集]
macさ〜ん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございました。
macさんにはついていけないのでゴールで待っててください!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
2010-12-02 木 20:17:49 | URL | MJ [編集]
スベオトさん
ご心配おかけしておりますm(__)m
膝の痛みはたぶん大丈夫だと思います。
なんと今週も飲み会続きで川越ハーフ以来まったく
走れていないという・・・。そっちのほうが心配だったり
します。
このまま奈良に突入の予感。大丈夫なのか!?
ちゃんと報告できるように頑張ります!
2010-12-02 木 20:21:40 | URL | macogawa [編集]
修造さん
そうそう、突っ込もう。こうなったら(^_^;)

腰は気をつけなよ〜。沖縄楽しんで!
2010-12-02 木 20:25:07 | URL | macogawa [編集]
MJさん
ほんと、ご無沙汰してすみませんでした。
奈良、僕としては結構気合を入れて走るつもりです。
いい結果を残したいですね。
絶対お会いしましょうね!
2010-12-02 木 20:38:45 | URL | macogawa [編集]
私は500円をケチり、番号のみのゼッケンにしました〜
やっぱりニックネーム入りの方がよかったかなぁと私も後悔しています(笑

アップダウンのあるなかなか厳しいコースみたいですが
一応私もペース設定して頑張って走ってみようと計画しています(^^)v

お互い頑張って走って楽しみましょう〜〜♪
2010-12-02 木 22:32:06 | URL | リリレイラ [編集]
リリレイラさん
できればコースを試走したかったんですが、それもかなわず。
若干不安もありますが、僕もペース走のつもりで走ろうと思います。
あまり坂とか意識せずにいけたらいいかなと。
でもせっかくの遠征ですから楽しみますよ〜!
ぜひぜひお会いしましょう。
2010-12-02 木 23:49:52 | URL | macogawa [編集]
いよいよですね。
川越のタイムからすると、
大幅にベストを更新しそうで、楽しみです。
これまでの悔しさを、一気に晴らして下さい。
応援してますよ〜
2010-12-03 金 07:08:52 | URL | daddy [編集]
僕…
目立たないんで(笑)

それなりに走りたいんで寒いとありがたいですv-35
2010-12-03 金 07:53:27 | URL | ハンサムネコ [編集]
daddyさん
ありがとうございます。
なんとかいい記録を出したいと思っていますが。
とりあえず4:40のペース走のつもりで。
良い報告ができるように頑張ります!
2010-12-04 土 00:09:26 | URL | macogawa [編集]
ハンサムネコさん
予報によると、最低気温が3度。最高気温は13度だそうで。

ブログ村の旗を会場で探しますね。
2010-12-04 土 00:11:22 | URL | macogawa [編集]
と、いうことは1年ぶりのフルですね

もう、出発したんでしょうか?
関西まで遠征しても知り合いがいれば
楽しめそうですね

いいレースになりますように・・・
2010-12-04 土 09:45:16 | URL | Kazu [編集]
kazuさん
ありがとう!もう出発しました。
前日の会場の模様はつぶやいておきますね。
出来れば写真付きで!
2010-12-04 土 10:05:31 | URL | macogawa [編集]
監督、ファイト〜!!
2010-12-04 土 21:09:38 | URL | スグロ [編集]
スグロさん
おぉー!ありがとう!
少しは「やるな」と思われるような走りをしないとね!
頑張ります!
2010-12-04 土 22:12:17 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

