■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
東京マラソンに向けて
って、自分が出場するわけではないのですが、知り合いが多く参加するので、当日の天気予報が妙に気になったりしている今日この頃です。現在九段下におりますが、天気は快晴。このままだと当日は暑いぐらいかもしれませんね。出場されるランナーの皆様。頑張ってください。

そんな感じでほぼ一ヶ月ぶりのブログです。昨年からめちゃくちゃ違和感があった足底ですが、思ったほど重傷ではないようで、そこそこ走れております。

湘南以降は、新宿シティでタイムを狙わず走ったら91分ちょいで走ってしまったり、二年連続の東京マラソン試走(出場しないのに)をネットタイムで五時間かけて走ったり、週末ドカ走りで50kmぐらい走ったり。その度に足底が痛くなるのですが、数日経つと走りたくなって、走ったら後に痛くなっての繰り返し。なのでそんなに重傷ではないんでしょう。

東京マラソンでは、多くの方を応援する予定です。3時間前半を目指す人から、初フルが東京マラソン(羨ましい)で完走が目標の人まで。これは何処で誰を応援するのか、めちゃくちゃ難しい。というより考えても答えが出てきそうにないので、結局行き当たりばったりになりそうです。

自分が出るわけではないのに、なんでこんなに楽しみなんでしょうね!これが東京マラソンの魅力なのかもしれません。出場する皆さん、日曜まで怪我せず、万全の体調で望める様に注意してください。そして、それぞれが悔いのないゴールができる様、応援してますよ!

で、今日は夜、神宮外苑を走りました。右脹脛が痛え~(-_-;)


大会 | 22:57:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
週初めからはバタバタとしましたが、ようやく家事も落ち着いてきましたので、集中して走れそうなので、ちょっぴりだけがんばります(^^)
2011-02-25 金 20:08:28 | URL | みんみん [編集]
東京マラソン応援ありがとうございました!
20kmを過ぎてちょっとメゲていましたが、
ちょっと頑張れました!

応援をもらい頑張れて、楽しく走ることができました!
今後も、自己ベスト目指して、頑張って走ります!

練習で監督に前を走ってもらえるのを期待しています!
2011-02-28 月 21:33:57 | URL | Daisuke [編集]
みんみんさん
自己ベストおめでとう!まだまだ速くなるよ。
3時間10分切りもすぐでしょう。楽しかったね!
2011-02-28 月 23:31:23 | URL | macogawa [編集]
Daisukeさん
浅草橋で応援できて良かった!
意外に東京マラソンの移動しながらの応援
は難しいものなんだということが実感できました(^_^;)

今は走るとどこかが痛くなってしまう状況なので、
とても練習で前を走るなんて・・・。

また一緒に練習できる日を目指して頑張りますよ。
2011-02-28 月 23:38:40 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

