■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっと朝ジョグ
「今日こそは走るぞ」とかいろいろ書いておきながら、結局昨日まで走れませんでした。先週3日(土)からまるまる1週間走っていないことになります。

ジョグノートの記録を見ると、こんなに長期間休んだのは6月以来。初フルを目前になにやってんだかという感じです。コメントをいただく方をはじめ、皆さんからはあきれられそうなへぼランナーですが、今日からまた頑張りたいと思います。

ということで、今朝は久しぶりに朝ジョグしてきました。朝6時30分スタート。雲ひとつない気持ちの良い天気です。我が家の前には地元中学校の運動場があるのですが、6時過ぎには中学生の野球少年が集まってグランド整備など始めています。彼らに元気をもらいながら準備運動をして走り始めました。

1週間ぶりということもあり、スピードを上げて走り出したい気持ちをグっと押さえながら、「変な走りはしてないかな?」、「足に違和感はないだろうか?」などと考えながら前に進みます。

今日の目標は10km。ペースはあまり考えずにと思うのですが、ガーミンは律儀に教えてくれますので結局意識してしまいますね。

結局どこも違和感を感じることなく走ることができました。

走行距離11km、59分20秒、5分23秒/kmでした。

久しぶりに走って思ったことは「やっぱり走ることは気持ちが良い!!」ということ。これがあるから皆さんも走られているのですよね。

今日夕方また走ろうかな!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 09:56:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おお!二部練宣言出ましたね^^

結局どうでした??
夕方ランしましたか〜??

macogawaさんは湘南組なんですね。
うわー、もうすぐだ〜
初フルですか?
2009-10-11 日 18:27:05 | URL | まみ公 [編集]
☆まみ公さん
夕方、頑張りましたよ〜。
結果は別のエントリーで。
そうです。初フルです。どうなるんでしょう?
今からいろいろ楽しみです。
2009-10-11 日 18:52:54 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

