■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
急遽昼RUN
今朝までは、午後出かけて夜RUNの予定だったのですが急遽午後RUNになりました。昼食が1時過ぎと少し遅く、十分食休みを取ったとはいえ、走り始めは体全体が重く苦しいスタート。5kmすぎから体も温まりいつもの調子になりましたが、少し疲労がたまっているのかもしれません。
明日は様子を見て走る距離を考えたいと思います。

今日は16.77km、1時間32分15秒、5分30秒/kmでした。

今月の目標は200km。今日でトータル216km!初の200km越えです!今月は後2回は走れそうなのでもう少し距離が伸ばせそうです。

昨夜、ハンサムネコさんの『インフルエンザ…(汗)』に、「お子さんが早く良くなることを祈っています。 」とコメントしたのですが、なんと今日我が娘もインフルエンザになってしまいました。現在39度以上の熱が出ています。

「いかん、走らなきゃ」と思い立ち(はい、ハンサムネコさんの真似です)、午後RUNとなったというわけです。ですが、私の場合はインフルエンザウィルスを追い出すことができたかどうか、自信はありません・・・

インフルエンザは首都圏で流行しているようです。皆さんも、そして皆さんのご家族も十分注意なさってくださいね。

娘は熱にうなされながらも楽天の試合結果が気になるらしく(野村監督のファンなのです)、今日の結果にはご満悦です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 18:29:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ちょっとちょっと
爆笑してしまった。
ダメですよ 変なこと真似したら…

なんだか急に他人事ではなくなってきましたね
娘さんお大事に
すぐによくなりますよ。
2009-09-26 土 18:36:35 | URL | ハンサムネコ [編集]
☆ハンサムネコさん
喜んでいただけたようでうれしいです。またありがとうございます。

勝手にリンクを貼ってすみませんでしたm(__)m

お互い症状が出ないように気をつけましょう!
2009-09-26 土 19:25:37 | URL | macogawa [編集]
先ほどはどもっ
先ほどは、私のBlogへ遊びにきていただき・・・ありがとうございました。

と、その前に月間走行距離200km突破 おめでとうございます!

娘さん・・・大変ですね、お大事に。。

我が家にはまだ感染者はいませんが・・・先週末 うちの課長がA型の宣告を受けて休んでいます・・・私もキャリアの可能性が・・・

ではでは、お互い40代 頑張りましょう。。
2009-09-27 日 17:22:03 | URL | Sin [編集]
出張から今帰ってまいりまして、ブログを拝見しましたら・・・た、大変ですねぇv-12
娘さん、お大事に。
娘さんは楽天ファンなんですね。
僕はホークスファンですよ〜んv-221
2009-09-27 日 17:47:50 | URL | おみず [編集]
☆Sinさん
コメントありがとうございます!

娘がインフルエンザになったことで、私も明日からマスクが欠かせなくなりました。自分のことより、周りにウィルスを拡散しないようにどうすべきか考えないといけませんね。

お互い気をつけましょうね!
2009-09-27 日 19:11:35 | URL | macogawa [編集]
☆おみずさん
ご心配をおかけしてすみません。
今はとにかく安静にして休養することが大事ですね。

娘は楽天のファンではなく「野村監督」のファンなんですよ。ノムさんのぼやきのファンと言っていいかもしれませんね(^_^;)
2009-09-27 日 19:18:49 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

