■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GELFEATHERとSRC忘年会
昨日はSRCの忘年会でした。ランニングクラブの忘年会らしく、午後7時から練習会を行い、8時から忘年会という予定でしたが、あいにくの雨で練習会は中止、忘年会だけの開催となりました。

コーチを含めて総勢11名!それぞれは練習会ではお会いしましたが、改めて自己紹介をしたり、今後参加予定の大会の発表をしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、コーチのクラブに対する思いとか、そういった話が聞けたのもとても良かったと思います!始まったばかりのクラブですから、コーチにおんぶに抱っこではなく、我々も出来る限りのことをして盛り上げて行きたいと思います!

そのうち、裸足のトレーニングもあるとのこと、ちょっと怖いような楽しみなような・・・。


GELFEATHER1.jpg GELFEATHER2.jpg

忘年会に向かう前にランデザインにちょっとお邪魔してきました。昨日の目的は、普段の練習用シューズの購入です。ん~、ピポパ1号さんにライバル心を持ちすぎたあまり、ちょっと道具に頼り気味・・・。

昨日はそーるまにあさんにシューズを選んでいただきました!とりあえず今回はインソールは作成せず、シューズのみ。「本来は練習の時こそインソールをちゃんとすべき」とのアドバイスを頂きましたが、なかなかそこまで大人買いは

シューズに関しても全くの素人なので、すべてそーるまにあさんにおまかせ!今回はGELFEATHERをすすめていただきました。僕の「インソールを2つのシューズで共用したい!」というわがままな要望を無理に聞いていただいた結果がGELFEATHERとのことでした。

そのあとまねーじゃさんともお話させていただき、楽しい時間をすごすことができました。

まねーじゃさん、そーるまにあさん、ありがとうございました!

シューズのインプレッションは明日使用後に!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


未分類 | 21:06:10 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
またまた恐ろしいですぅ〜〜!
フェザラーデビューですね!
私は、次のシューズをどうしようか、真剣に悩み始めました。いつかの木曜日のMaCさんと競ってたときに、シューズにもたつきを感じたからなのです。。。
体重が軽くなった暁には・・・ アレを・・・
いや、アレかも・・・ やっぱりアレなのか・・・。
頑張って体脂肪を落とします〜〜〜!

2009-12-12 土 21:41:44 | URL | ピポパ1号 [編集]
昨日はお疲れ様でした!楽しい時間でしたね。
昨日のmacogawaさんに中学生の頃の記録を聞いて納得…。
どうりで速いわけです!
そのうえ最近は道具にもこだわり始めたので、ますます
無敵モードに突入ですね。
ピポパ1号さんと2人でSRCを引っ張っていってください!
どこまでも途中までついていきます!
2009-12-12 土 22:07:44 | URL | えせイタリアーノ [編集]
ピポパ1号さん
シューズにもたつきを感じながらのあのスピード・・・。
恐ろしいv-404
禁ラーメンで体脂肪も確実に減っていくでしょうし。
またまた離されてしまいますねぇ。
せめてもの抵抗として先程2号さんの記事にコメント
しておきましたv-397

えせイタリアーノさん
本当に楽しかったですよね。みんなでSRCを盛り上げて
いきましょう!
道具にこだわり始めたのは、道具にでもこだわらないと
これ以上伸びないのではないのかという切実な危機感
だったりして・・・。
2009-12-13 日 11:49:39 | URL | macogawa [編集]
はじめましてmacogawaさん。
noahさんのところから遊びに来ましたぽむんと言います。
次の勝田に出られるとか...
頑張りましょう!
2009-12-13 日 13:27:05 | URL | ぽむん [編集]
ぽむんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
埼玉在住、同じような記録、勝田への参加と、
ぽむんさんとは共通点がいっぱいですね。お互い
頑張りましょう!またブログにもお邪魔させて
いただきます!
2009-12-13 日 13:48:41 | URL | macogawa [編集]
私もゲルフェザーレディースを履いてます。
湘南もNAHAもこれで走りました〜
今まで買ったシューズのなかで一番気に入ってます。
クッションがよくて軽いんですもん、気に入るとおもいますよ〜。
macogawaさん、これでさらに記録がのびますね〜。

2009-12-13 日 15:41:48 | URL | レイ [編集]
レイさん
GELFEATHERで走ってきましたよ!
サッカニーと比べるとすごくふかふか感があって
妙な感じでしたが、考えてみたらもうサッカニーが
クッション性もなにもなくなるぐらいヘタってたと
いうことなんでしょうね。
どこまでも走れそうというには私の脚が出来上がって
いませんが、GELFEATHERで気持ちよく走ることがで
きました。また走るのが楽しくなってきましたよ!
2009-12-13 日 17:02:11 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

