■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
全日本実業団駅伝に箱根駅伝
昨日の全日本実業団駅伝、久しぶりに興奮してしまいました!最後の7位争いはすごかった!10人がダッシュ(というより全力疾走)してましたよね。15km走った後のダッシュ、どんだけしんどいんだろうと・・・。

自分も普段「キロ何分で」とか意識しながら走っているからか、選手たちのペースに驚愕しきり。すばらしいランナーを本当に尊敬します!

あ、今箱根駅伝スタートです

毎年特に応援するチームを決めることはないのですが、今年は縁あって駒大を応援します!ん~、最初の1kmが2:53/km!すごい!

箱根駅伝のスタートをテレビで見たかったので、その前に走ってきました。朝5時40分頃起床、準備を行い6時過ぎにスタート。今日も気の向くまま、走りたいように10km程度の予定です。

日の出前なのでやはりまだ寒い~。手袋をしていても手の指先がかなり冷たくなります。走っていると体は温まってきますが、手先はどうにもなりません。

自宅を出発してまずは朝霞駅に向かいます。その後川越街道手前の国道109を新座方面へ。だらだらとした登り坂を登った後、しばらく平坦な道を走り、志木駅を経由して自宅近くで終了。

走行距離11.65km、53分25秒32、4:35/km

あぁ、駒大も集団からちょっと遅れてきてしまった。頑張ってくれ~!それにしてもペース速すぎ!?


そんなわけで、皆さん今年もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 08:29:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
今日初めてちゃんと箱根を見てますけど
もう次元が違いすぎて(笑)
2分50/kmくらいでダニエルにとっては抑えてるって(笑)
僕は2区の村澤君とダニエルと山の柏原が楽しみです☆
2010-01-02 土 09:37:29 | URL | ペコ☆ [編集]
おめでとうございま〜す。
新年から朝ラン偉いです!時間の捻出には苦労しますよね〜。
箱根駅伝ですが二区は山梨学院の高瀬君応援してました!
同じ町内出身で息子の後輩の兄さんなんです(ややこしい??)(笑)
今年もよろしくお願いします!!!
2010-01-02 土 10:22:16 | URL | MJ [編集]
ペコ☆くん
箱根駅伝、面白いでしょう?特に実際走っている人が見ると、
レベルの違いはしょうがないにしても、見どころ満載です。
1区の早稲田の矢沢選手を押さえて区間賞を取った明大の
北条選手はすごかった!あとやはり5区の柏原選手!
明日も楽しみだよね!
2010-01-02 土 21:02:47 | URL | macogawa [編集]
MJさん
今年もよろしくお願いします!
正月とはいえ、昼間はでかけることが多く、走れる時間は結局
早朝になってしまいます。どうしても取りすぎてしまうカロリーを
消費するためにも走らないわけにはいかないので・・・。
直接ではないにしても知り合いが出ているとより楽しめますよね!
1日にあったニューイヤー駅伝に出場していた中国電力の
選手のなかに遠い親戚の人が出ていました(面識はまったくあり
ません)。めっちゃめちゃ速かったです!
2010-01-02 土 21:10:41 | URL | macogawa [編集]
あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
朝6時では、まだまだ寒いですよね。
macさん今年も元気いっぱいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010-01-02 土 22:21:36 | URL | まみ公 [編集]
あけましておめでとうございます。
私は箱根を見た後に走りました。
自然とペースが速くなります(笑)

箱根を走る選手たちのフォームの美しいこと!
今年はふらふらになる選手や棄権するチームがなくよかったです。
復路も全チーム無事にゴールできますように!

今年もよろしくお願いします。
2010-01-02 土 22:28:41 | URL | きぐま [編集]
まみ公さん
今年もよろしくお願いします!
今日は6時20分頃走り始めましたがやはり寒かった!
今年もお互い元気で頑張りましょう!
2010-01-03 日 11:15:23 | URL | macogawa [編集]
きぐまさん
ことしもよろしくお願いします!
箱根駅伝を見ながらコメントしてますが、東洋大強いですね!
他の大学も頑張ってもらいたいものです。個人的に今回応援
している駒大も現在4位と健闘。ちょっと3位も見えてきた!?
学連選抜を含めて全チーム、全力を出しきってもらいたいですね。
2010-01-03 日 11:24:15 | URL | macogawa [編集]
年末年始オフってたのでご挨拶遅くなりましたが
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします♪

箱根駅伝私も2日間じっくりTVで観ました!
もう全力で走る選手達を見て感動してました
なんかずっと目頭が熱くなってたような感じです。。。
こんなに感情移入して駅伝見たのは初めてで
自分が走り始めたこともあって見方が変わったんでしょうね。
本当に見ごたえのある2日間でした♪



2010-01-03 日 22:36:26 | URL | リリレイラ [編集]
リリレイラさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
箱根駅伝、本当にすごかったですね。個人的には応援していた
駒大が最終的に2位になったので最後はとても感動でした。
我が家は家族で見てましたよ。駅伝って本当に面白いですよね。
思わず走らずにはいられないですね!
2010-01-03 日 22:55:17 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

