■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GELFEATHERがぁ・・・
今日は残念ながら冷たい雨でSRCの練習会は中止に。予定ではメニューは1200x5だったとか。

昨日は完全休養だったものの、谷川真理ハーフマラソンの疲れは殆どなく、今日は是非走りたいと思っていました。しかし、1200x5を走りたかったかといえばちょっと微妙。

なぜって?そりゃぁ絶対苦しいからですよ。コーチには「4分40から30秒ぐらい?」とか絶対言われそうだし(昨年の似たような練習はこちら)。

なので、練習会の中止は残念半分、ほっとしているのが半分なのでした。

ところで、昨年の12月12日にRunDesignさんで購入した普段練習用のGELFEATHERですが、今日再びRunDesignさんに持っていって、メーカーにて修理をしてもらうことにしました。つま先部分の縫い目が少しほどけてしまっていて、履く度に気になっていたんですよ。これは僕の履き方が悪かったんでしょうかね。しばらく練習はTARTHER GALEにするか、またサッカニーに登場してもらうことにしましょう!

今日はRunDesignには夕方伺ったのですが、そーるまにあさんお一人でした。まねーじゃさんは京都店とのこと。そーるまにあさんにGELFEATHERを託し、お店を後にしたのでした。まねーじゃさんにはまた今度ですね!

しばらくは気温も低い日が続きそうです。皆さん、体調にはくれぐれも注意しましょうね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


未分類 | 21:29:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ここにも練習が中止になってホッとしている人間がいます(笑)
しかもメニューがメニューだけに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一応今朝は靴もウェアも持って出かけたんですけどね。
シューズ早く戻ってくるといいですね。
それまではサッカニーくん復活ですか?
あるいはこの機会にもう一足…(笑)
2010-01-12 火 22:18:17 | URL | えせイタリアーノ [編集]
やっぱり?(^_^;)
走り始めたらいっちゃうんでしょうけど、そこに行くまで
が結構葛藤があったりしますよね。
もう一足なんてとてもとても。サッカニーにもう一踏ん張り
してもらわないと!
2010-01-12 火 22:50:39 | URL | macogawa [編集]
1200を4分半ってすごいですね。
そんなに足動かないです(笑)
macさんはシューズ長持ちで良いですね。
僕は踵外のすり減りが早くてつらいです。
懐が寒いっす。
2010-01-12 火 23:27:36 | URL | MJ [編集]
こんばんは〜。
GelFeatherっていいシューズですよね!
ピポパ族では、3号が持っているのですが、それを2号が借りて走った際に、見てみると改めてそ良さに気づきます。

MaCさんにお願いがあるのですが、私の記事にアップしてあるGARMINでとったGoogleマップの上の私の軌道が、MaCさんのと比べてどんな感じか教えてもらえますでしょうか。。。
2010-01-13 水 00:00:48 | URL | ピポパ1号 [編集]
MJさん
400mトラックで「1週を1分30秒ぐらいで」とか言われちゃうので、
今回もそれぐらい要求されるかと思ってました(^_^;)
シューズは長持ちというより、持ってないのに無理やり履いてると
いう感じでしょうかねぇ。懐は私も一緒ですv-406
2010-01-13 水 07:22:53 | URL | macogawa [編集]
ピポパ1号さん
1号さんに「フェザラー」という呼び方があることを教わり
ましたが(^_^;)、確かに良いシューズですね!
メンテナンスをちゃんとして長く履きたいと思っています。
GARMINの精度の問題、僕も興味があります!ちょっと
調べて報告しますね。ちなみに別所沼では湖面を走った
ことがありますよ!
2010-01-13 水 07:31:51 | URL | macogawa [編集]
1200を4'30"ですか?スゴすぎます。でも平日夜の練習って言うのはうらやましいですね。休日だと時間が取れないことが多いですから。
私にも誰かに習いたいなぁ。
2010-01-13 水 19:47:05 | URL | noah [編集]
noahさん
SRCの練習は、平日は夜8時から1時間です。
この1時間でインターバルをやるわけですから、自然と
密度の濃い練習になりますね。
ただ、夜8時に練習に駆けつけるためには、結構時間に
余裕がないと難しいので、毎回の参加はさすがに難しい。
時間のやりくりがやはり大変です。
お近くにランニング・クラブなどができると良いですね!
2010-01-14 木 01:00:30 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

