■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
走れるときに・・・
今週も夜はなかなか走れそうになく、もしかしたら勝田に向けた練習が今日で最後(?)というプレッシャーの中、じっくり長く走りたかったのですが現実はそんなに甘くなく・・・。

結局夕方暗くなってからの10km強の練習となってしまいました

各地で今日行われたレースの結果を皆さんのブログで見る度、また箱根5区のマラニックの記事を読む度に、な~んか取り残された感じがして妙に焦ってしまいます。SRCの練習にも参加できていないし・・・。

それでも出来る限りのレースを頑張りたいと思います。レースの予定(皮算用?)はまだこれからなのですが、なんとかサブ3.5は行きたい!

どうか左足小指がおとなしくしてくれますように

走行距離11.06km、50分36秒58、4:34/km

ところで今日、谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました。心配していた記録ですが、

ネットタイム 1:29:57

良かった!晴れて90分切り達成の実感がふつふつと・・・。左のPBの記録、更新させていただきました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 23:16:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お〜、正式タイムで1:30切りですね!
やはりレース前に走れないと不安ですよね。
きっと最後の1週間ぐらい走ったところでそんなにタイムが
伸びるわけはないと思いますが、精神的にまったく違いますよね。
できるだけの準備をして、余裕をもって勝田に挑んでください!
2010-01-25 月 00:02:31 | URL | えせイタリアーノ [編集]
勝田まで1週間を切り、わたしも今更ながらもがいてみようと思っています。
体重が重いんですもん・・・。

マラニックに次回があれば、必ず参加してくださいね!
2010-01-25 月 01:00:17 | URL | ピポパ1号 [編集]
90分きりおめでとうございます。

勝田まであと5日程ですか、頑張って下さいv-441

皆さんと違ってぶくぶくと肥えてしまった体重と

戦う日々です(汗)
2010-01-25 月 19:58:04 | URL | takashi [編集]
えせイタリアーノさん
ありがとうございます!やっと一安心です。

そうなんですよ、1週間走らなかったところで何が変わるわけでも
ないのですが、やはり不安になります。結局足はボロボロになる
わけだし、肉体的にはもう手遅れなんですけど、精神的なところは
準備しておきたいものです。もう少しもがいてみます。
2010-01-25 月 22:41:07 | URL | macogawa [編集]
ピポパ1号さん
体重が重いのは私も同じですよ。だいたい多少走ったぐらいでは
体重がピクリともしなくなったくせに、走ってないんですから最悪
です。

勝田はドタバタ走ります。
2010-01-25 月 22:42:59 | URL | macogawa [編集]
takashiさん
ありがとうございます!

違ってないですよ。私も良い感じできてますから。
せめて勝田を完走して、その分体重を減らしたい!
2010-01-25 月 22:44:47 | URL | macogawa [編集]
90分切り、おめでとうございます。速いですね☆
次は勝田なんですね。2度目のフルですね!頑張ってください。

私も同じ日に「新宿ハーフ」なんですけどすでに練習と割り切ってます。
体重を減らしてきます(笑)

荒川も出られるみたいだし、練習できなくても焦らないでね〜
2010-01-26 火 14:50:51 | URL | レイ [編集]
大丈夫です!僕も村から取り残された一人です(笑)
勝田までもうすぐですね☆
フルは走ってる最中は何が起こってもどうすることもできないですし
もうあとは自分を信じてゴール目指して走るのみです!!
macogawaさんのフルの結果かなり楽しみですv-10
2010-01-27 水 03:04:51 | URL | ペコ☆ [編集]
レイさん
ありがとうございます!
新宿シティハーフも同じ日だったんですね。
お互い頑張りましょう!
体重、しっかり減ると良いんですけどね。
というか、そっちが目標になってるかも!?
2010-01-27 水 05:56:12 | URL | macogawa [編集]
ペコ☆くん
久しぶり!元気ですか?
走りにあれだけ真剣に取り組めるペコ☆くん
だから、今も真剣にすべてのことに取り組んで
いることと思います。頑張ってね!
勝田はほんとにどうなるか心配。信じれる自分
が今いないんだよね。
とにかく完走が目標かな?結果お楽しみに〜!
2010-01-27 水 06:00:46 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

