■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
残念です・・・
ピカプー小指はまだ若干痛みはあるものの、TARTHER GALE だと痛みを感じることなく走ることができます。これであとはフルを走るための足の強さと、年末年始に増えた体重を減らせば良いだけと思っていました。

そうこうしているうちに勝田まであと4日。連日走れていないことに加えて、飲み会続きで強い足と体重減は未だ獲得できず。こんなことでフルを走れるのかと不安一杯の日々を過ごしていました。

そういった不安は神様がちゃんと見てるんですね。

そんなこっちゃフルは無理!」って言ったかどうかは定かではありませんが、

勝田全国マラソンはDNSになりました


どうしても外せない重要な事は、ピンポイントでやってくるものです。勝田は走りたかったけれど、仕方がありませんね。

結果を楽しみにしてくれた方、応援コメントをくれた方、申し訳ないです

勝田に参加される方、もし良かったら僕の分まで頑張ってください。あ、もし良かったらですよ。


走りたかった・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


大会 | 23:17:59 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
あら〜ざんね〜〜んv-12
楽しみにしてたのに〜

macogawa様って忙しそうな仕事してるんですなぁ〜

んじゃ、私と荒川っすねぇ〜v-14
2010-01-27 水 23:22:24 | URL | katsuwo [編集]
確かに大事なことはピンポイントで来ることが多いですね。
私もmacさんのフルを密かに楽しみにしてたので残念。
次に期待しておきます!!
2010-01-27 水 23:29:51 | URL | MJ [編集]
あら、残念ですね。
SRCでの練習を見ていますから、どんな記録が出るんだろう!?って
他人ごとながら楽しみにいていたのですが。

でも良いように考えれば、小指や体重(笑)に不安をかかえて
走るより結果的には良かったかもしれませんね。

macogawaさんの悔しさはきっと1号さんが晴らしてくれるでしょう!w
2010-01-28 木 00:03:12 | URL | えせイタリアーノ [編集]
うへぇ〜〜〜!
いきなりびっくりしました!

次のレースは荒川になるわけですね。

Macさんの悔しさは、重量級の私が鼻水たらしながら"大撃沈"することで晴らしてみせます!
2010-01-28 木 00:45:27 | URL | ピポパ1号 [編集]
ええ・・・
残念です;;
でもえせイタリアーノさんが言うように足のことを考えると
結果的に良かったのかもしれないというふうにポジティブにとらえる事も出来ると思います☆

それに
macogawaさんのランナーとしてのピークはまだまだ先ですし
今回出れなくても次回で大幅にベスト更新できると思いますv-398
2010-01-28 木 00:47:42 | URL | ペコ☆ [編集]
ファイッ!
僕は去年の10月25日生駒チャレンジ登山をDNSしました
第2子出産と重なったんですね。
何が重なるかは分かりませんがきっと神さまは良い方に導いてくれているハズe-446
macogawaさん、タニマリで90分切りしてたし、僕的にはすんごい励みになってましたんで、残念は残念なんすけど、
次のレースでこのウップンを晴らしてくださいね!
楽しみにしてまーす!
2010-01-28 木 01:10:05 | URL | レオちゃんマン [編集]
聞きあきてるかもしれませんが、
残念です〜〜〜;;
もしかしたら会えるかもー♪
なんて思ったりしてましたし…;;
実力不足ですが、macさんの分まで
走ってきます!!
あ、足かしてもらえませんか〜(笑)
2010-01-28 木 07:02:18 | URL | まみ公 [編集]
katsuwoさん
もう何が何でも荒川は出ますよ!
katsuwoさんに離されないように走りたい!
2010-01-28 木 22:08:56 | URL | macogawa [編集]
MJさん
自分も練習できてない中で完走できるのか?と
楽しみだったんですけどね。
期待されるような結果は大変ですが、荒川を頑張り
ますよ!
2010-01-28 木 22:10:52 | URL | macogawa [編集]
えせイタリアーノさん
最近はSRCの練習に間に合うような時間に帰る
こともままならず、ご無沙汰しております・・・。
そうですよね。私も前向きに捉えたいと思います。
ただ、病院でみてもらうのはやっぱり怖い・・・。
2010-01-28 木 22:12:47 | URL | macogawa [編集]
ピポパ1号さん
ピポパ1号さんのそのセリフを引き出すための
捨て身のDNSだったんですよ!!!なんてv-397
でもほんと、僕の分まで走ってきてください!
一気にサブ3なんてどうですか?
2010-01-28 木 22:15:19 | URL | macogawa [編集]
ペコ☆くん
ペコ☆くん、ありがとう!君の大変さに比べたら
僕が大会に出れないことなんて小さい小さい!
ペコ☆くんが落ち着いたら一緒に練習したり
できると良いねぇ。それまで走力が落ちないよう
に頑張るよ!
2010-01-28 木 22:20:56 | URL | macogawa [編集]
レオちゃんマンさん
そうですよね。神様がそう導いているんだと思います。
こんな僕を励みにしてくれていたなんて、なんか申し訳
ないですね。時間の使い方をもっと効率良くして、練習
できる時間を増やさないと。
頑張りますよ!!!
2010-01-28 木 22:26:44 | URL | macogawa [編集]
まみ公さん
こんな小指負傷の足で良ければいつでもどうぞv-410

またまた会えなくなってしまいましたねぇ。ま、楽しみ
はとっておきましょう!
応援していますよ!どどーんと記録更新しちゃってください!
2010-01-28 木 22:29:52 | URL | macogawa [編集]
走れなくて悔しいですね。
でも前向きな姿勢のmacさん、素晴らしいです。
かわりといっちゃぁ何ですが、2/11皇居ラン、
イタさんたちと一緒にご参加いかが?
2010-01-29 金 01:12:33 | URL | さぶろう [編集]
いえいえ、褒められるようなことは何もv-410
2/11の皇居ラン、お誘いありがとうございます!
返答はさぶろうさんのブログで!!
2010-01-29 金 18:26:10 | URL | macogawa [編集]
遅ればせながら・・・残念!これはご本人が一番感じること!
次に向かってまず、故障を直してスタートしてください。
心の余裕を持ってね!
2010-01-30 土 18:49:06 | URL | takacch [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 日 20:51:36 | | [編集]
takacchさん
ありがとうございます!
この小指の痛み、普段は気にならないんですけどね。
たまにぶつけるとやっぱり痛いんですよ。
とはいえ、少しずつ回復していると思います。
無理せず楽しく走りますよ!
2010-01-31 日 21:00:53 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

