■プロフィール

macogawa

Author:macogawa
家内の親友が書いてくれました!
気を遣って若く書いてくれましたが、実際は40代。
埼玉県在住です。

PB



10km  44:19
(2009/3/8 羽生)

8時間耐久 17周(55.2km)
(2009/7/5 所沢航空公園)

フル 3:17:55(ネット)
(2010/12/5 奈良マラソン2010)

ハーフ 1:27:26(ネット)
(2010/11/28 小江戸川越マラソン)


■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SRC公式サイト
■最新記事
■全記事表示リンク
■最新コメント
■参加予定

2010年12月19日(日)
神宮外苑EKIDEN 20K
2011年1月9日(日)
谷川真理ハーフ
2011年1月23日(日)
第5回湘南国際マラソン
2011年1月30日(日)
新宿シティハーフ

過去の大会
2009年11月8日(日)
第4回湘南国際マラソン
完走

2009年11月15日(日)
戸田マラソンin彩湖2009

DNS

2009年12月6日(日)
第20回所沢シティマラソン

完走

2010年1月10日(日)
第11回谷川真理ハーフ

完走

2010年1月31日(日)
第58回勝田全国マラソン

DNS

2010年2月28日(日)
東京マラソン2010 (落選)
2010年3月21日(日)
東京・荒川市民マラソン

中止

2010年5月23日(日)
谷川真理駅伝

完走

2010年6月6日(日)
第46回六無月東京喜多マラソン

DNF

2010年7月4日(日)
8時間耐久レース

完走(17周)

2010年10月24日(日)
第1回軽井沢リゾートマラソン

完走

2010年11月6日(日)
EKIDENカーニバル2010

完走

2010年11月21日(日)
戸田マラソンin彩湖2010

完走

2010年11月28日(日)
小江戸川越マラソン2010

完走

2010年12月5日(日)
奈良マラソン2010

完走

■出場大会

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
密かに温めていた企画を実行してきました!
なんと1週間ぶりのブログ記事です。皆さん、お元気でしたでしょうか?

そう、自分のブログを書かないだけではなく、皆さんのブログ記事も読めない週間となってしまいました・・・。

しかも今日は青梅マラソンの日ですから、そっちの方で皆さんは盛り上がられるのでしょうね。なので、私の密かに温めていた企画もひっそりとご報告します。

来年の東京マラソンに向けて、

今日、ひとりで試走してきました・・・。

tokyo.png

走行距離:44.16km(ガーミン計測)
グロス:4時間41分(8時59分スタート - 13時40分ゴール)
ネット:3時間54分(ガーミンのオートストップ機能を有効)


この差は何なの?とお思いの方、詳細は後ほど・・・。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


トレーニング | 17:38:49 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
ひとり東京マラソン!!
これはすごい企画ですね〜!

しっかし、グロスとネットの差が激しいですね。

もしかして、スウィーツ食べ放題とか!?
2010-02-21 日 21:03:49 | URL | ピポパ1号 [編集]
なんかそろいも揃って みんな変態なんだから〜(笑)
素敵!
2010-02-21 日 22:42:24 | URL | ハンサムネコ [編集]
とても楽しそうなイベントですね!
ぜひ来年は当選して本コースを走りましょう。
ガーミンの軌跡で墨田区方面に長くのびてるように見えますが…

ひょっとして…アレを見に行きましたか?
2010-02-21 日 22:49:16 | URL | Daisuke [編集]
交通規制されてないので信号待ちもかなりあったはずなのに
ネットでサブ4じゃないですか〜
けっこういいペースで走ってたんですね。
ネットとグロスのタイム差50分…気になりますねえ。
まさかスタート地点通過に50分かからないだろうし(笑)
2010-02-21 日 23:28:28 | URL | えせイタリアーノ [編集]
なにも、密かにしなくても…

競馬的には一週前にスクリーンニングしてみた。っていう感じですね。

でも、タイムがっ凄いし!!
本番だったら、ちゃんと交通規制とかありますから、
あの大都会でどれだけのロスタイム??という感じです。

macogawaさんはこういうコトしちゃうのって、かっこいい!
Wエンジン的には、惚れてまうやろ〜ですよ(笑)

来年、パクリます(笑)
2010-02-22 月 00:11:07 | URL | 弍号機レッド [編集]
一人で楽しい事していいなぁ・・

オートストップ機能使って50分のタイム差。

信号かそれとも何かの誘惑にそそのかされたとか・・

気になる。

それにしても速いですねぇ!!
2010-02-22 月 07:24:54 | URL | 走好酒大佐 [編集]
何やってるんですか!?(爆)
最近、macさんがオチャメになってきているのは気のせいですか?
この感じだと、タイム差の50分でどんな変態アクションが待っているのやら…
2010-02-22 月 17:24:23 | URL | さぶろう [編集]
コメントいただいた皆さん
いつもコメントをいただきありがとうございます!
とっとと個別に返信しなければと思いながら遅れてしまい
申し訳ありません。明日には必ず返信します。
どうかお許しを!
2010-02-22 月 23:54:49 | URL | macogawa [編集]
ピポパ1号さん
1号さんをならって、ラン途中での焼肉で
一杯に挑戦したかったんですけどできません
でした。まだまだですね。
2010-02-23 火 19:21:59 | URL | macogawa [編集]
ハンサムネコさん
なんかドカ走りしないとマズいなという
雰囲気になりまして。ネコさんの走行距離
を見るといつも「自分はだめだなぁ」と
思う今日この頃です。
2010-02-23 火 19:32:02 | URL | macogawa [編集]
Daisukeさん
私個人としては楽しめましたが、周りの目は
冷ややかですv-406

墨田区方面には伸びてませんよ?実は仰る通り
アレを見に寄り道したかったんですが、実際
走るといっぱいいっぱいだったもので(^_^;)
2010-02-23 火 19:32:59 | URL | macogawa [編集]
えせイタリアーノさん
そうなんですよ。自分でもびっくり!後半は
バテバテでしたけど。
タイム差の種明かしを早くアップしないと。
ま、たいしたことはないんですけどね。
2010-02-23 火 19:34:50 | URL | macogawa [編集]
弍号機レッドさん
いつかはやりたいと思っていたこととはいえ、
「やります!」といってDNFってかっこ悪い
じゃないですか。なので、あえて秘密にして
みました。
弍号機レッドさんも来年といわず是非!
2010-02-23 火 19:36:05 | URL | macogawa [編集]
走好酒大佐さん
楽しくもあり、つらくもありの企画でした!
でも結構同じ事をやってそうな人はいましたよ。
50分のタイム差、あまりたいしたことないので
期待しないでくださいv-399
2010-02-23 火 19:39:54 | URL | macogawa [編集]
さぶろうさん
いやいや、こんなのさぶろうさんに比べたら
オチャメなうちに入らないし・・・。
50分のタイム差、実はそんなに大したことでは
ないんですが・・・。
とにかく今晩中に続きをアップします。
2010-02-23 火 19:53:19 | URL | macogawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

